髪、切りました(*^▽^*)
前は
プロフィールの似顔絵通り、重めのミディアムの1カール
だったんですが
今回は
長さは変えず、少し梳いて、ふわふわした感じでランダムに巻きました。
髪を切った後、こうしさんと練習の約束をしていたので
急いで大学へ向かったんですが・・・
来 な い
待てど暮らせど来ないので
17:19
>今日って練習しますよね・・・?
>(´;ω;`)
約束の1時間後くらいにメールしました。
で、返信が
17:25
>実はテスト受けて気が抜けたからか今気づいたら梅田でしかも6限テスト忘れててごめんやけどテストすぐ受けてくるわ何時になるかわからんけどどうする?たぶん大学着くん6時前やからやれるとしたら7時で明日のテスト1限で帰って勉強したいなーとか思わないから19時ぐらいからとかでいいならやる?
改行なしノンストップ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
慌てぶりが面白すぎたwww
つーかテスト忘れんなやww
私は相変わらずこうしさんに怒りを感じることはないので
逆になんて返信しようか悩みましたww
でも、あんまり遅刻されても困るし・・・
一応はっきりさせとくか、でこのメール
17:44
>とりあえず4限のテストはお疲れ様です
>
>6限のテストは思い出したようでなによりです
>
>えっと、私と約束してたのは忘れてたんですか?
>連絡があるなら遅刻とか怒りませんけど、すっぽかすのはNGですよ!
>
>今日はせっかく来たので、ずっと交流棟(部室)に居ようと思います。
>
>すごく慌てて返信されたみたいですけれど、怒ってないんで大丈夫ですよ(´ω`)
17:46
>なんかもう全部忘れて明日のテストどうすっかなー今日のテストやばかったし来セメから本気出さなーとか友達がカンニングしで連行されたん大丈夫かなーとか考えてたら梅田でした。今(最寄り)駅着いたからテスト終わったらこうりゅうとう行くわ
つーか返信はやっ!!
私が返事出すまで結構時間かかったんで
ドキドキして待ってたんでしょうか?
そして
17:48
>すいませんでした!
これは、46分にメール送り終わってから
しまった!謝ってねぇ!ってなってもう一回送ったとみた!
ちょ、こうしさんwww
これらのメール、全部保存しましたけど何か??^q^
そういえば
「髪型変わってる」
「ええんちゃう?」
だそうですv(^-^)v
たぶんそんなこと言われた気がする。
よく聞こえなかったんだぜ!