歌手のやしきたかじんさん64歳の早すぎる死! | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。




  (^ヽ─△<^) たかじんさんは、
  /    ~▽   タレント活動の 
 士 0 o 0士 拠点を故郷の
  メ___メ 大阪に置き、地元
 (~( ⊃⊂ ) への愛着が人一
         倍強かったお
          








 |⌒ヾ 。oO○キャスターの辛坊治郎
 |冫、)    さんは早朝に出演した
 |` / ジー 同局の情報番組で「いっ
 |/      ぱい歌い、たばこを吸
 |       って、酒を飲んで、人を愛
 |       し、何よりも大阪を愛した人
 |       だった」と惜しんだの
 |       ですのん。
        


 |
 |
 | サッ
 |彡
 |
 |






たかじんnoばぁ? DVD-BOX THE ガォー LEGEND [ やしきたかじん ]
¥9,261
楽天
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION 3 [ やしきたかじん ]
¥3,251
楽天
その時の空 [ やしきたかじん ]
¥1,200
楽天