1番見ているテレビ局は? | 俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

俺様は時の王様だよん。時代の核だよん。宜しくね。無始無終の旅の途中だよん。。

この世界の森羅万象は時によって支配されている。時間を制する者が世界を制する。無始から無終の旅は終わらない。

1番見ているテレビ局 ブログネタ:1番見ているテレビ局 参加中


1番見ているテレビ局は?って聞かれたら、
俺様なら、絶対に『日テレ系』だな。めざまし
テレビより、スッキリを観るようになったな。

加藤浩次とテリー伊藤の掛け合いの方が
面白いぜ!スッキリする話題も多いしな。

最近は、「家政婦のミタ」を観ていたし、鉄腕
ダッシュやまる見えも面白いと思うぜ。フジテ
レビはその次くらいだな。

やっぱりバラエティーはCXが一番かな?
昨日のトレビアの泉は断然面白ろかったぜ!
\__  ______________/
     ∨
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●。 ● |
 (〇 ∀  〇 )
 /       |
 |     |_/ |

              ____
          /⌒((◎、
    ∩   /二二二二ヽ
<〓〓〓>/  ≡≡ ≡ ヽ
    ∥  /    ・   ̄ ̄ ̄プ
    ∥  |     彡__________/
    ∥  |     ___    |
    ∥  |       ___  |
      ⊂) ̄ ̄ ̄ ̄|:| ̄|⊃
     ∧(|| || || || || || || ||)∧
       (/\/\─/\ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (リセットさん) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /はぁ……。ワシは『おっサンTV』やで!
   阪神タイガースの中継を番組をずらして
   まで最後まで放送してくれるのがありが
   たいねん。シーズン中は、圧倒的にサン
   テレビやで!オフは全然見いひんけど
   な!ほな!今年もよろしゅうたのんまっさ!


メタルジャンボテンダーがやっと仲間になった!
Timemasters のブログ