スカパラ JUNK or GEM@倉敷市芸文館 | 6月のタイムマシーン

6月のタイムマシーン

雑記。備忘録。

東京スカパラダイスオーケストラ

 

2023 HALL TOUR「JUNK or GEM ~Autumn&Winter」

@倉敷市芸文館

2023年11月16日(木)

 

セットリスト

 

出囃子(JUNK or GEM)

 

iDale Dale! ~ダレ・ダレ!~

スキャラバン

DOWN BEAT STOMP

 闘うように(美観地区より美観地区!)

会いたいね

 メドレー秋冬

Howlin' Wolves

You don't  know(what ska is)

CATCH THE RAINBOW

お祭りマンボ

君の瞳に恋してる

Glorious

UNITE with BLUE

 MC(パリピ孔明、動画後で見せるね、コーヒー、体冷やさない方がいい、前髪天気予報)

追い越してく星

 沖さんMC(時が流れていくものですね)

流れゆく世界の中で(沖・大森Vo)

SKA ME CRAZY

 譜面台

MANTECA

FINGERTIPS

ONE EYED COBRA

月に吠える

青い春のエチュード(インストver)

ウタカタラッタラ

カルぺ・ディエム~今日がその日さ(欣ちゃん美観!)

Paradise Has No Boader

紋白蝶-8a.m. SKA-

 

EN

めくれたオレンジ

 メンバー紹介

JUNK or GEM

 

 

 

ざっくりMC

谷中さん「声が出せるって本当に素晴らしいね!今日この場所は美観地区より美観地区だと思います!」

 

欣ちゃん「22列目!そこに座ってみたよ!」

以後、度々22列目のお客さんがいじられることに(笑)

 

MCでおもむろに紙コップに入ったコーヒーを片手に登場する谷中さん。

パリピ孔明の話を振られて 谷中さん「あっという間に死んじゃったよね!」

谷中さん「撮影は1日だけで。三国志のマンガを持つのが難しくて倒れちゃったりして。」

川上さん「その映像はないの?」

谷中さん「動画撮ってるから後で見せるね。」

カトさん「同級生トーク!」

ここのね!谷中さんと川上さんのやりとりがナチュラルに同級生!って感じで!

 

コーヒーを飲む谷中さん「これホットコーヒーだよ、美味いんだよね。体冷やさない方がいいよ!」

ホットコーヒーの美味しい季節ですしね...。

 

ガモさんはパリピ孔明を最初から見てるそうです。

 

欣ちゃん「この会場はツアーを回ってる中で一番視線が熱い...!この思い...これが美観!Oh!美観~~~~!」

 

メンバー紹介

 

また追記します