スカパラ×尾崎世界観1/21@広島 | 6月のタイムマシーン

6月のタイムマシーン

雑記。備忘録。



東京スカパラダイスオーケストラ×尾崎世界観
Travelling Ska JAMboree
2023年1月21日(土)

@広島CLUB QUATTRO

 

スカパラセットリスト

 

TONGUES OF FIRE

ルパン三世’78

DOWN BEAT STOMP

 MC 闘うように(感極まっちゃったな)

会いたいね(欣vo)

A Night In Tokyo

STORM RIDER

ミッキーマウスマーチ

SKA ME CRAZY

水琴窟

爆音ラブソング(with尾崎くん)

めくったオレンジ(with尾崎くん)

Paradise Has No Boader

  

EN

メンバー紹介

川上さんおめでとう、ハピバスカ

イト(with尾崎くん)

5 days of Tequila

 

 

口上で登場した時点で嬉しそうなカトさん。

「隣の人がびっくりしない程度の声量で」で隣にいた川上さんにわあっ!て驚かせる谷中さん。

そしてわあ!って驚くリアクションの川上さん。なにこのかわいいやり取り。

尾崎くんのターン

・ナイトオンザプラネット(withおきんきん)

・exダーリン(withリズムセクション)

・傷つける(withカトさん)

3曲セッション。

沖さんがおきんきんと小学生の頃呼ばれていたことを共通の知人を介して尾崎くんに知られてしまい、おきんきんと呼ばれて登場。

尾崎くん「僕はおざっちょって呼ばれてましたよ!」

リズムセクション登場、カトさん既にデレデレ。