10/24 夜の本気ダンス×ヤバイTシャツ屋さん@横浜 | 6月のタイムマシーン

6月のタイムマシーン

雑記。備忘録。

10月24日 木曜日
夜の本気ダンス「AUTUMN JACK OF SEA TOUR」
w/ヤバイTシャツ屋さん
@FAD横浜


セットリスト

       

Ain't no magic

Sweet Revolution              

MONSTERRougelike life)

MC

HONKI DANCE TIMEfuckin' so tiredTake it back〜NAVYBLUE GIRLBIAS

Candy tune

Eternal Sunshine

MC

LOVCONNECTION

WHERE?

TAKE MY HAND

Forever Young


アンコール

Movin' (鈴ラップ!)

戦争


にしかずくん「乳を揉んでる人がいた」

米田くん「体育館なのにストリートフェスタ」

鈴鹿くん「お母さんのお腹の中にいたときからあんたらに会いたいと思ってたよ!」「とっとこちょね太郎」

マイケルくん「にしかずくん、トイレ行っていい?」



今日もにしかずくんは饒舌、MCエンペラーと名乗っても過不足ないと思われます。


‪にしかずくんは昨日横浜に泊まったので、少し横浜を散策したそう。‬

‪西「横浜をぶらっとしまして。あの駅...かん...。」‬

‪マ「関内?」‬

‪西「ん?」‬

マ「関内!」

‪鈴「関内!じじいか!耳元ででかい声で言うたろか!」‬

‪西「(笑)関内ね、そう。関内とあと野毛?にスタッフの子に連れてってもろたんです。この辺が地元やっていうスタッフの子がおったから。野毛で立ち飲み屋に入って気持ちよう飲んでたら、隣に女性1人と男性3人が座ってて。そしたら突然男性が女性の胸をこうまさぐって、お乳を揉みしだいてるんですよ。もうびっくりして。新しい横浜やな...ってカルチャーショックでした。」


西「何事もアップデートしていかないかんのやなって思って。やから夜の本気ダンスもヤバイTシャツ屋さんもこれから先どんどんこう...」

マ「にしかずくん?トイレ行っていい?」

西「あっ 言い忘れてました今便所タイムですよ。僕が喋ってるときはそういう時間なので。」


西「さて。」

鈴「ちょ、どこに  さて。 から曲にいけるやつおんねん!さて、から1234は無理やろ!」


というのが一連の乳のくだり。