東北大学学園祭!9回目!! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

東北大学学園祭!9回目!!

今年もありがたい事に東北大学学園祭に呼んでもらえました!

今年で何と9回目!!

お金がかかるのでギネスに申請こそしていませんが、おそらくギネス級だと思われます!

「同じ大学の学園祭に毎年出続けたギネス記録」

500円貯金箱がいっぱいになったら申請したいと思います!

毎年、東北大学学園祭に出て、群馬のソウルフード「焼きまんじゅう」を食べるのが僕の楽しみなのですが

なんと有り難いことに、到着してすぐ、実行委員の方が用意してくれていました!!

さすが9年!わかってらっしゃる!!

{37CD7B34-76E6-4B15-916A-560C4FCC30F1:01}

そうです、これさえあればお水も楽屋もいりません。

美味かった!!ありがとう!!!

{A6F132A4-7F72-4BC7-8BC5-D1962E08CE3D:01}

9年連続で来てくれるお客様もいました!それはそれでギネス級です!!

来年呼んでもらえたら10回目!

スタンプカードなら1回タダ!!

来年は嫁も連れて行ってお世話になってる東北大学の皆さんに挨拶させていただきたいと思います!!

今日もありがとうございました!!!