森田まさのり先生ありがとう! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

森田まさのり先生ありがとう!

久しぶりのブログになりますが。
書かずに独り占めしようかと迷ったあげく、それでも世の中の人全員にお伝えしたいと!どうだ!と。

これは何かわかりますか?

{D71C8E52-C8A1-4329-97E0-78ACFE1D67F8:01}

そうですね!
「べしゃり暮らし」の6巻ですね!

じゃぁですよ!これ!これは何かわかりますか?

{C99F5B1C-DD22-4693-B136-BFEFD0F76A75:01}

そうですね!
森田まさのり先生からの結婚のお祝いですね!!!!!!

僕と嫁ですね!!!
説明はありませんでしたが、メガネが俺で、裸眼が嫁でしょう!!

凄くないですか?いや!凄いんです!!


小包を開けたとたん、あまりの凄さに
「うわぁ~・・・」

しか言葉が出ませんでした!文字だけで見たら、ひいているようにも見えますが。

とにかく感動です!!

森田まさのり先生の絵です!アシスタントさんに描かせたわけじゃありません!

前田太尊と、川藤幸一と、上妻圭右と同じタッチで俺が描かれているんです!

七瀬千秋と、八木塔子と、土屋奈々と同じタッチで嫁が描かれているんです!

盆と正月がいっぺんに来て、次の日休み、くらい嬉しいです!

火事になったら持ち出したい物!
これのせいで逃げ遅れるかもしれません!構いません!!

先生の次の連載の主人公になればいいのにって、密かに願っています!!!

万が一離婚するようなら、2人が殴り合っているシーンを描いてもらおう。とか余計な事まで考えてしまいます!!!

弾丸ジャッキーのテキサスが先生に描いてもらった絵を待ち受けにしていて、本当に羨ましくて。携帯盗んでやろうかと思った事もありました!!!

{9C95EF75-8557-4C92-92DF-4C14733AA307:01}

すいません!!!
興奮しすぎてカツカレーの写真を載せてしまいました!
関係ありません!!


今見ても、うわぁ~・・・しか出て来ないくらい凄いものです!!

今後うちに遊びに来る人は、最低10分は羨ましがってください!!!

そのくらいは自慢させていただきたいと思ってます!!


森田まさのり先生!

改めて本当にありがとうございました!!

孫の代まで大切に、なんてしません!


俺が死ぬ時は細かくちぎって飲み込みます!!!!!!
あの世でも飾らせていただきます!!

日で焼けると嫌なので、最近は日中でもカーテン閉めっぱなしの生活になってますが、帰ってくるたびに「うわぁ~・・・」と言って感動してます!!

先生にめでたい事があった時は、僕が似顔絵送りますからね!笑