結婚のご報告。 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

結婚のご報告。

本日、8月5日は誕生日で36歳になりました。

そして、私事なのですが婚姻届を区役所に提出しました。

受理されました。

結婚できました。

これまで支えていただいた皆様に感謝です!ありがとうございます!!



区役所の警備員さんに写真を撮ってもらいました。

二人の写真を載せようと思ったのですが、なかなかテレ屋なので顔だけふせさせていただきます。









{92D28F7F-FBFB-45B4-AC44-FD3B3E35E5D4:01}


モテようモテようと思っていましたが

これでもうモテなくても良くなったので

より一層仕事に励みたいと思います。

連日の猛暑で、頭がぼ~っとしているのでまだ実感が湧きませんが

涼しくなってきた秋口あたりで幸せを噛みしめたいと思います!

Blogでの報告、失礼します。