アンバランス山本さんからのお土産 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

アンバランス山本さんからのお土産

アンバランスの山本さんに外国のお土産をいただいた。

{9B14DD0E-8D95-495A-B5B3-3FEF6909BBAB:01}



海を越えて僕の手首までやってきたラバーバンド。

炎のように情熱的に
氷のように冷静に
真っ白な清い心でお笑いを頑張るように

そんなメッセージが込められているのだろう。

しかし、先輩から貰った以上、先輩に会う時には必ず手首に付けておかなければ後輩として失格だ!

これは大変だ!

「関、今日付けてるか?」

うっかりしようものなら山本さんの笑顔が曇ってしまう



手首に汗もかく
夏場はおかしな日焼けする
時計つけたら位置が下がって腕の血流を止める

しかし、この笑顔を守らなければ!!

{F73B364A-1D77-4B4C-AFBE-806CEF8AEA74:01}



手首に同じようなタトゥーを入れるか?

いや、それも違う!!

むしろ60歳まで腕に付けて

「いつまでしとんねん!笑」

ここまで行って俺の勝ちになるはず!

温泉ロケでも、相撲ロケでも、葬式でも付けてこそだ!

家に置いておいたら

「何これ?」

と言われた。

それはケーキやチョコレートを見つけた時の跳ね上がるような

「何これ~♪」

ではなく、ついついやってしまったガチャガチャや、コーヒーをこぼしたのを見つかった時の

「何これ、、、?」

ではあったがそんな事は関係ない!!

僕は山本さんの笑顔が見たいんだ

{5CB44542-DB07-4E42-B292-C1A5F4D2FF4C:01}



皆さんも僕のラバーバンドと山本さんの笑顔を見に、太田プロライブ、月笑にいらしてください。