なかんじょ寄席 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

なかんじょ寄席

本日、地元群馬県の中之条町で
「なかんじょ寄席」に出させてもらいました。

{4E262678-9E66-4A32-A630-EC11BF410BD7:01}

高校3年間を過ごした中之条町。

このバイテック文化ホールの近くに下宿してたんです

当時はポケベル全盛期

夜な夜な文化ホールの前の公衆電話にテレホンカード突っ込んで、ベル打ってました。

そんでセーブオンで買い物して帰る。

それが不良でも優等生でもない僕の毎日でした。

いつか文化ホールの舞台に立とうなんて微塵も思ってませんでしたが

こんな日がくるとは。

ありがたい話です!

高校の恩師や同級生にも会えたし

甥っ子姪っ子、じいちゃんにも会えた

{ED768AF2-6BFD-4BE3-88DC-4645590CDCA4:01}

皆動き回るから同じ目線の写真が撮れず、じいちゃんだけぶれちゃいましたが

てか肌色のピッコロみたいだな、、


是非また中之条町でネタやらせて下さい。

それまで中之条町観光大使(仮)として頑張りたいと思います!