武井壮トークショー | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

武井壮トークショー

{A1EDC7B4-759B-499D-93F2-195745D0E0E9:01}

東京理科大葛飾キャンバスの学園祭で行われた「武井壮トークショー」のMCやらせてもらいました。
百獣の王を目指す武井さんのトーク

聞いてるうちにこの人なら‥‥と本当に思えて来る所が凄い!

無人島に何か一つ持っていくなら「武井壮」をお勧めします!

「デカスロン」という十種競技の漫画が凄く好きで、武井さんが現れた時にこの人がチャンピオンだったの?と驚きました

だって最初はチャンピオンというよりは危ない人の雰囲気が凄かったもの

でもね、やっぱりね、話聞いてたら納得出来ちゃうから凄いんだ

今日のトークで体脂肪0%を目指すと言ってたけど

多分出来ちゃうんだよ!

そういう人なんだなw

俺も調子に乗って体脂肪100%を目指すなんて言ってしまったけど

無理だな‥

MCやりつつもお客さんと同じように楽しませて貰いました!

また来年、ご一緒したいです!!

それでは武井壮さんのTwitterフォローしてきます

失礼します!