月笑ライブからの打ち上げ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

月笑ライブからの打ち上げ

太田プロダクションのタイムマシーン3号になって8ヶ月。
事務所ライブ「月笑」でした。

今回もありがたい事に2位!!

素晴らしい!!

AKB総選挙で言えば大島優子ちゃん

ソチ五輪女子フィギュアで言えばキムヨナ

オリコンアルバムウィークリーランキングで言えばback numberのラブストーリーと一緒!!

大したもんです!!

今までラジオ生放送があったので(金曜日深夜にお引越し&縮小w)
エンディングまで出られなかったのですが、今回初参加!!

あまりに楽しく告知するの忘れてましたが

4月11日深夜24:50~フジテレビの「ブッキングGP」と言う番組と4月15の「ZIP」6:25~の30分の間の1分コーナーに出ているので、是非ともご覧下さいな!!

{738FDF5E-B8AF-4E08-8B45-9CF0DC9C25C1:01}

打ち上げにも行けたし!!

朝まで笑いっぱなしだったなぁ!!

平子さんの無茶ぶり→かねきよさんが答える→滝沢さんがかねきよさんの口に指を突っ込む

文章にしたら一つも面白くないけど最高でしたw

明け方ラーメン屋で平子さんが奢ってくれた味噌ラーメンは、太田プロへようこそ!のウェルカムラーメンだと思っていただきました!涙が出るくらい美味しかった!!

かねきよさんも20円の煮玉子を一つご馳走してくれました!
普通の煮玉子でした!!

次の月笑ライブも楽しみだ!

皆さん、遊びに来て下さいね!!