お侍が結婚したってさ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

お侍が結婚したってさ

1番付き合いの深い後輩が結婚しました。

お侍ちゃん  です!

ラインアウト(千田との漫才コンビ)
めんこい内村(ピンネタ、フリップネタ)
お侍ちゃん(改名、髪の毛剃る、サンミュージック移籍)

こんな流れで生きてきた後輩です!

仕事もあったし、ヤンマガも読みたかったので一次会には間に合わず

写真だけ貰いました。
{20240DE5-9601-4254-870B-2791FF137D77:01}

侍らしく和の結婚式

ケーキカットも刀で!
銃刀法違反ギリギリで行われたみたいです。

{0A310C7D-A013-4D11-9798-7B0D36FFBAE5:01}

高砂の二人

何かあったら真っ先に逃げられるよう非常口の近くに設置されていますね!

俺らは二次会から参加

{EF6B60A9-938A-4819-96DF-5706785E6637:01}

コンビなので、全く同じ素材、同じ色のニットで参加しました。

これが狙いではなく、偶然というのが恐ろしいですね。

よかったなお侍、結婚できて

ギャンブルで負けすぎて、ぼーっとしすぎて原付で事故った事もあったね

脇の匂いが強目のお前が、好きな人が出来たと聞いて、紹介してもらったら、お前より脇の匂いが強かったときは驚いたよ

路上で生活しているおじさんにタバコを分けてもらったりしてたね

お侍キャラになり、飲みに行った時、最初にカルバドスというブランデーを頼んだ時はイラッとしたよ

一緒にモンスターハンターやってるのに、お前の居眠りで全滅した時もイラッとしたよ

クリスマスの時期、家で鍋しようとお前と嫁さん読んだら、2人でサンタの格好してきたよね?ひいたよ

ライブで滑り過ぎて、ストレスからなのかニキビが鼻の付け根、両方に出来て、ハトみたいになってたね、それもひいたよ

一緒にファミレスに行こうと誘って、原付に乗った瞬間アクセル回しすぎて、ウィリーしたまま転がり、足からビックリするほど血が出て、ファミレスでカットバンを注文していたね、もちろんひいたよ




でも、そんなお前が
結婚したのは、嬉しかったよ。



また鍋でもやろうや、クリスマス近くなったらなw