カクツキライブ6 告知 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

カクツキライブ6 告知

皆様、もう間もなく「カクツキライブvol.6」でございます!

詳細報告おそくなってすいません。

そんなのどうでもいいよ…という方

もう少し興味を持って下さい!

世間に隠れつつ行われてきたカクツキライブも6回目

全部参加しているよ!という心優しい人には、やさしさライセンスを発行したいと考えております!

では詳細です!

3月17日 日曜日
新宿シアターミラクル
19時開場 19時30開演
全席自由1800円
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:37156)
http://l-tike.com/

放送一回目から、一度もかかさずサザエさん見てるぞ!

って人以外は、前向きに検討してみてくださいな!



 
コンビ揃ってお待ちしてます!

注*写真はシャツがかぶったトップリード新妻で、山本ではございません。

気合い入れてやらせて貰います!



Android携帯からの闘魂