NGK出て、トレンディで。 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

NGK出て、トレンディで。

大阪へ!なんばグランド花月でネタをやらせて貰いました。
前日大阪に乗り込み、温野菜で飯を食い、ホテルでROOKIESを読み





早起きして旅サラダを見て(草津編)




お笑いの聖地、なんばグランド花月到着!

普段お会い出来ない師匠方に緊張しすぎました。

ここはずっと面白い場所ですから!

そんな場所日本にありませんぜ!!

楽しくネタはやらせて貰いましたが、強いて言うなら食べ過ぎたかな?

トレンディエンジェルと合間に飯へ



定食屋で食べつつハゲつつ



たこ焼きつまみつつハゲつつ



うどんすすりつつハゲつつ



串カツをソースにつけつつハゲつつ

一日中食べてたし、一日中ハゲてました!笑

オモロい二人だわ!笑