THEイナズマ戦隊「GLORY DAYS」 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

THEイナズマ戦隊「GLORY DAYS」




THEイナズマ戦隊の9thアルバム!
「GLORY DAYS」

発売されまして!手に入れました!

手に入れましたというか!自宅に送られてきました!

なんて優しい男達なんでしょう!

にもかかわらず、うっかり郵便ポストを放置してしまい、ピザのチラシ、請求書、引っ越し業者のチラシ、その中に埋もれていたのです

なんて申し訳ない_(._.)_

子猫を拾うように懐に抱えて部屋に戻りました。

深夜の番組で知り合い
PVにも出させてもらい
河原でバーベキューしたり
屋上で花火みたり
家まで送ってもらったり
すじこをほぐしてくれたり
弱気なオレのけつたたいてくれたり
ライブに来てくれたり呼んでくれたり

世の中の誰よりも「俺も負けていられない」と思える4人




スペシャルサンクスに名前まで載っけてくれて!

こちらこそありがとうな!

いつだって背中を推してくれるイナ戦の曲たっぷり聴かせてもらうな!!!

結成15年、デビュー10周年おめでとう!!