サンドウィッチマン単独ライブ2012 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

サンドウィッチマン単独ライブ2012

サンドウィッチマンさんの単独ライブを見させていただきました!




お客さんの笑いをとりつつ、芸人の笑いもとりに来ちゃうあたり

尊敬でしかないです!!

ここから全国をまわるそうです

皆さん!

どうです?

笑ってますか?

主に泣いていませんか?

涙の数だけ強くなっていませんか?

僕が言うのもおこがましいですが、是非足を運んでみて下さい!!

運んでくれた足に感謝出来るライブだと思います(^-^)

そして我々が単独ライブ行うときも、是非おいでくださいな!