誕生日 その1 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

誕生日 その1

8月5日をもちまして、めでたく33歳になりました!

そうです!誕生日です!

僕と、クォン・サンウさんの誕生日です!

他にも大勢いらっしゃいますが…

8月4日の0時をまわった瞬間

年上の彼氏に浮気され、仕返ししたい。といった内容の迷惑メールが届き

多少でも、おめでとうメールなのでは?と思ってしまったことが恥ずかしい!!

しかもその後も特にメールはなく…

寂しさに任せて、その後届いた

近所なら車で迎えに行くよ!という迷惑メールに飛びつく所でした

てか、今はメールよりも、Twitterとかフェィスブックなんですかね?

沢山おめでとう貰いました!

こつこつ、嬉し涙を拭きながら返事していきます!!

昨日は「スマイル!」のスタジオ収録だったのですが

嬉しい事に、あの!憧れの!

収録途中にケーキ運ばれてくるパターンの!お祝いをいただきました!






なかなか喜びなれていない人間なもので

照れて照れて仕方なかったです。改めてありがとうございます!

しかも一緒にやってる、しょうま君とゆうねちゃんから

手書きの絵と、お手紙貰いました。

もう、おじさんだよね。泣きそうだよ!

しょうま君は手作りのミサンガ!しかも体型を考えてくれたのかな?

かなり長い!靴ひも切れたときに代用できそうなミサンガ!笑

ゆうねちゃんは、手紙とボディシャンプー!いつも汗だくな俺に洗うように、ってことかな?笑

そして二人合作の絵

草原で動物が三匹跳ねていて、そこに金魚鉢があるという

今の現代アート界に楔を打ち付けるような一枚!笑

本当に温かい現場でございます

そして家族からもおめでとうのメール

妹からは







「太」となった、甥っ子の写真が!

そして、両親からは




「太」となった、キュウリの写真が!笑

流行ってんのか?このパターン?

それともキュウリで

今年のお盆は帰ってくるのかい?

というメッセージを込めたのか?

とにかく沢山おめでとう貰いまして。

感謝の気持ちでいっぱいで、ございます!

良きスタートとなった33歳です!

ご期待ください!!