福井県から帰っています | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

福井県から帰っています

昨夜遅くに、福井県武生駅に到着しました


駅では包丁で作られた龍がお出迎え!

攻撃力に、特化した格好いい龍です。雷系の魔法には弱そうです。

しかし時刻は23時

駅前には明かりがなく、晩御飯をどうするか?という問題発生!

世界には様々な問題がありますが、とりあえず解決しなくてはいけない目先の問題

駅前には、都内でいつでも行けるようなチェーン店の、居酒屋

せっかく福井県きたのに

そばとかね、越前ガニとかね、うまいもんあるらしいのよ

その土地の旨いものをたべるという気持ちは固まってたのに‥

チェーン店だけは避けようと、歩き続けて見つけた焼き肉屋!!

ご夫婦でやってるような、地元密着なお店!

焼き肉だけは、ご当地、名産関係なく許せるから!!

固まっていた気持ちなんて屁ですから!

入りましたよ。

店の終わる時間でもないのに、ご主人はもうすでに客席に座ってビール飲んでましたから!笑




お店貸し切りで食べられて幸せ!




服に、肉汁なのか、タレなのかわからん汁がつきましたが

ダメージジーンズのノリで、良いとしましょう!笑

やっとという感じでホテル着いて、カバンおろして、テレビ着けたら




オンバト+やってた!笑

これでもかという位、巨匠がへこんでた!笑

頭抱える人、ひさしぶりにみたわ!笑

次回あったら優しくしてやろう!

体に痛いとこあったらさすってやろう!


夜が明けて

外には観覧車


ちひろのいえ



 
ゆっくり出来ないときこそいろいろ訪れたいやね

それでも帰りの駅でそば喰えたから幸せ!!

ちゃんと駅そばがレベル高かった!

天ぷらそばが、都内の天玉そばに匹敵するな!

今帰りの新幹線では、隣の席に座る元高校球児マネージャーの腕が当たってヤキモキしてますが

東京を目指します!!では!!