ひさびさ日大へ! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

ひさびさ日大へ!

日大の生物資源科学部 新入生歓迎会でネタやらせてもらいました!

ありがたいことに、ここへは2年前の新入生歓迎会にも出させてもらってるんです

その時一年生だった生徒にも会えました

おぼろげだけど、あんな絡みしたなぁとか、ここ通ったなぁとか

今日会った一年生が、三年生になったくらいにまたお会いしたいもんです!笑




六会日大前までの電車移動は、ハンターハンター読んでたらあっという間でした。

帰りはトリコとこち亀読んでたらあっという間でした。