いろいろなお知らせ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

いろいろなお知らせ

本日は風の強い一日になりそうなので、皆さん注意してくださいね。


本日は神奈川に早起きして向かうはずでして


朝マネージャーさんから電話で起こされ


「もう少し寝かせて・・・」


と頼んだら


「いいですよ」だって


風で仕事もとんでったってか!笑


天候に左右されお休みに。。なので今日の仕事はBLOG更新になります。


稼ぎは0です・・


今日に関して言えば「32歳、無職」です


そんな無職の僕からいろいろ告知させてください。


==DVD==


・ひまわり畑でつかまえて発売中


 二人でコントなどしてます、値段分の量の笑いが入ってます。ちょうど値段分です。是非。


==テレビ==


・みんなDEどーもくん!


 4月8日(日)から毎週日曜日 午前8:25~9:00


 再放送 毎週土曜日午後1:55~2:30


 スタジオに是非お子さん連れて遊びに来て下さい。みんなキラキラした瞳で見てます!


・スマイル!


 4月12日より、Eテレにて毎週木曜日9:10~9:20 


 魔法使いになってます。ハリーポッターにも負けないくらい魔法使いです。


==ラジオ==


・KーWEST ENTAME GENERETION


 bayfmにて、毎週木曜日 福田まいちゃんとラジオやってます 毎回放送終りに、流山おおたかの森にて

 20分~60分ほどフリートークしてます。


・れいなたいむ


 RKBラジオにて、毎週土曜日深夜1:30より モーニング娘の田中れいなちゃんとラジオやってます

 九州進出を目指します!


・YOYOGI PIRATESU やりすぎマンデーズ


 FMFUJIにて、毎週月曜日21:00~23:30 山本浩司ちゃんとラジオやってます


==ライブ==


・カクツキ


 4月25日 水 新宿シアターミラクル 19:30開演 チケット前売り1800円

 お問い合わせ:オデッセー  0354446966


 単独ライブではなく、単独イベントです。お間違えのないように

 何するかは未定です、90分絵本読み聞かせの可能性もあります、覚悟してきてください


・FKD48 5thライブ~明確~


 4月24日 火 座高円寺 19:00開演 チケット前売り2800円

 ローソンチケット 0570084003 Lコード 32324


・その他もろもろのライブはなるべく早めに告知します


==漫画==


・べしゃり暮らし


 絶賛発売中!


 森田まさのり先生の作品です。


==お菓子==


・キャラメルコーンの桜餅味


 期間限定です


==探し物==


・大相撲カード(トレーディングカード)


 BBM2012 SUMO CARDS


==支払うもの==


・電気料金


・水道代


==挑戦したもの==


・コンタクト



ながながと、いろいろと、自分の事、人の事、どうでもいい事


告知させてもらいました!!


是非ともよろしくお願いします 関 太(無職)