DVD販売会 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

DVD販売会

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-IMG_20120223_205637.jpg
流山おおたかの森ショッピングセンター3階で、毎週木曜日はベイエフエムさんのラジオやってまして。
 
今日はそれ終わりでDVDの販売会やらせてもらいました!
 
 
お買い上げありがとうございます(^-^)
 
なかにはお金出し合って買ってくれようとした男子高校生もいて
 
どうにも足りないからってことで、俺も60円出しました。
 
自分のDVD買ってもらうのに、自分でお金出したんは初めての試みです。笑
 
少しても、沢山の人に見てほしいんで!
 
土曜日は新潟に
 
そして日曜は群馬にお邪魔します
 
2月26日にイオン高崎でまた今年もイベントやります。
下記よりご確認ください!!
イオン高崎イベント
http://takasaki-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp
 
DVD発売記念お笑いLIVE!
 
群馬県出身の関 太と新潟県出身の山本浩司の2人によるお笑いコンビ!
NHK『爆笑オンエアバトル』では、史上2組目の満点545キロバトルを獲得、
ANB『M-1グランプリ』でも決勝進出を果たしたことがあるなど、
実力派の2人による爆笑LIVEをお楽しみください。  
 
当日、会場にて2月22日発売予定・タイムマシーン3号単独ライブDVD
『ひまわり畑でつかまえて』の即売会を行います。  
DVDお買上げのお客さまにはサイン・握手会にご参加いただけます。 
日 程 2012.02.26(日) 時 間 (1)11:00~ / (2)13:00~ 場 所 専門店街1階 セントラルコート
 
あまりに誰も来てくれないと、関家の親族の集まりになってしまいますので、お買い物ついでににお越し下さいな(^_^)ノ