ついに発売!13巻 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

ついに発売!13巻

皆さん、もう本屋へは向いましたか?


新刊コーナーに置かれた「べしゃり暮らし」の13巻!


そうです



タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-111118_115450.jpg


なんと、帯コメントを我々タイムマシーン3号が書いているのです!!!


12巻で笑い飯さんの後の13巻


本の内容も実にいい場面での、タイムマシーン!!!


こんな嬉しい事はありません!


漫画が一番好きですから!!


ホームランより、確変より、ご飯無料より、タクシーチケットより


全然嬉しいんです!!!!


森田先生には、ホントによくしてもらって・・・


何のお返しも出来ないのが申し訳ない!


実家でしいたけがとれたら届ける!くらいしか出来ない!


初めてお会いした時の


「M-1とったら帯コメントやらせて下さい。」と冗談交じりに言ったこの言葉


先生は真摯に受け止めてくれました


いつか!


M-1チャンピォンに代わる、何かをお返しにします!!



改めて、心のふんどしを、しめなおしました。


きつく締めすぎて、ボロッと出ている状態です!



皆も本屋さんへ言って、生意気な2人のコメント見て下さい。


そして、そのままレジへ。笑



晩年にだす予定の


「関太大全」


にしっかりと載るような、記念すべきお仕事でした!


先生、ありがとうございます!!!!!!!!!!