江戸川大学 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

江戸川大学

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-111103_130113.jpg

江戸川大学学園祭終わりました!

タイムマシーン&響というボリュームでやらせてもらいました!

週1で来ている流山おおたかの森ショッピングセンター3階の近くの大学だったので、普段ラジオ(オンエア後)に来てくれる人も見かけました。

普段一緒にラジオしている、せっぷくぷくぷくぷくだまいちゃんの姿も見かけましたが、一言の挨拶もなく!風の様に去って行きました…

来週のラジオで吊るし上げたいと思います!


ありがとう江戸川大学の皆さん!またラジオを聞きに(見に)きてね!