ヤングジャンプ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

ヤングジャンプ

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110915_184309.jpg

皆もう今週のヤングジャンプは買ったかい?

面白い漫画は沢山載ってるし、可愛い娘ちゃんのグラビアも勿論あるのさ!

でもね

今回一番見てほしいのは

巻末にある作者のコメントさ!

そこにある森田まさのり先生のコメントを見てくれよ!

「事務所にタイムマシーン3号が来た」

と書いてくれてるのさ!!

そこを見てよ!

もし雑誌のアンケートに、今回の中で一番おもしろかったのは?

という項目があったら、巻末の森田先生のコメント!って書き込んでくれ!

ヤングジャンプに名前が載るなんて

国から勲章もらう位嬉しい事なのさ!

もし今事務所をクビになったら

ダメ元で先生の「STUDIO HITMAN」に所属させてもらおうと思います!!