単独ライブ終わり! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

単独ライブ終わり!


タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110914_034840.jpg


お疲れさまでした!


自分にも、お客さんにも、裏方さんにも、後輩たちにも、大声で言いたい!


第3回単独ライブ「ひまわり畑でつかまえて」


無事に終了しました!


3回公演ということで、どうなる事や?と始まったわけです。


動物がはじめて「火」をみたときのような得体のしれない恐怖がありました。


お客さんは入るのか?

そもそも3回もテンションがもつのか?


ドラクエはいつ発売なんだ?


さまざまな不安。


いつだって、なんだって、終わってしまえば心配して損したってな具合なんですけどもね。


懐かしい顔がいたり、群馬からわざわざ見にきてくれたり、初めて出会う人がいたり。


嬉しい事が沢山詰まった3公演になりました。


まだアンケートに目をとおしていないので、皆さんの貴重な意見は


半身浴でもしながら、しっかり見させてもらいます!!



タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110912_151825.jpg


脅迫文のような手紙も届きましたが。笑


差し入れも、お花も沢山頂きました!本当にありがとうございます!!!!



次回は何をしようか?


もう考え始めてます!!!


当たり、はずれ、があるのが魅力だと勝手に信じて、次回も僕たちのわがままにお付き合いください!!



今日までに食べきらないといけない差し入れもありますので、この辺にしておきます。



改めて



「お疲れさまでした!!」