流山おおたかの森 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

流山おおたかの森

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110901_201927.jpg

流山おおたかの森で公開生放送してます

一週間に一度

電車に乗る!

普段はバイク移動(安全運転)なので、電車はほとんど乗らないんです

小雨、雨、場合によっちゃ台風だろうとバイクで出かけて行きます!

安い雨ガッパ使ってるから、もう臭いが限界!干しても、ファブっても、木製のチップで燻製にしても

とにかく臭う!!!

単独終わったら、都内にあるかどうかは知らないが、雨ガッパ専門店でもブラブラしようと思ってる。

でも最近電車の魅力に気づきつつあります

流山おおたかの森行く日は往復2時間

これは貴重な時間ですよ。
特に時間に追われている今ここでやれる事が息抜きのすべてだったりするからね

寝る、漫画読む、小説読む、音楽を聴く、お互い肩を寄せ合い眠るカップルを呪う

という事を楽しんでます。

最初の頃は遠いな!飲まなきゃ通えないよ!!

なんて思ってましたが、今は週1の楽しみにしてます!!

皆さんも流山おおたかの森の近くに来たら是非立ち寄って下さい!

だからこいつらトークライブやらないんだ!

ってくらい生放送が終わっても喋ってますから!!

さぁ今から電車で1時間

持って来た「部長島耕作」3巻を読もう!!

果たして耕作は慣れないワイン業界で成功を出来るのか!?

楽しもう!