似てる人 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

似てる人

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110824_030849.jpg

昨日のラジオのADさん

まわりから似てる似てると言われたので写真一緒してもらいました

でも見た目似てるなぁ

髪型、メガネ、ズボンの丈、Tシャツの色使い

俺この姿してた時あるなぁ
世の中にはそっくりな人が3人はいると言うけど


今年入って5人目だよ…


帰り際に

「僕、関さんと一緒なんです!」

いきなり何を言うか!

俺の細胞から作られた未来の人間なのか?

違う時間軸からやってきた俺なのか?

それとも月夜の晩はオカリナを吹くというルールが一緒なのか?


何がと尋ねたら

同じ専門学校の後輩でした。笑



もう俺だ!笑