今日のまとめ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

今日のまとめ

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110823_143126.jpg

・今日の行動

 東銀座→初台→大宮(この後25時よりNACK5『STROBE NIGHT』に出させてもらいます!柴田あゆみさんとお話させていただきます!是非聞いてみて下さい!)

 ラジオ→ネタ→ラジオです!

・今日食べたもの

 バームクーヘン

 スーパーの冷たいうどん

 ツナのおにぎり

 ツナのパン

・今日山本にもらった物

 足りなかったので、うどんのつゆを

・今日買った漫画

 リメンバー3巻

 ばくだん1巻

・今日聞いた曲

 ももいろクローバーZアルバム

 やついのリミックスアルバム3

 きゃりーぱみゅぱみゅのミニアルバム

・今日バイクの後ろに乗せた者

 山本

・今日見た素敵な光景

 電車でおばあちゃんが座ってて、おじいちゃんが立ってた。おばあちゃんの隣の席が空いて、おじいちゃんに座席を叩いて座るように促したんだけど、首を振って座らなかった。そしたらおばあちゃんがもう一度席をポンポンと叩いたら素直におじいちゃんが座った。それだけなんだけど、一回断って、二回目で素直に座る二人の無言のやりとりが心地好く見えました。


・今日思った事

 銅像の股間はリアル


さぁ明日はどんな一日になるでしょう!

それでは今からラジオ出てきます!