点数の高い一日 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

点数の高い一日

夕方からK-PROライブなのに、外は雨


晴れてるのに雨。


晴れてれば、バイク。雨なら電車。と決めてたのに、どっちつかずの天気。


どっちつかずはバイク。と決めて出たら、強まる雨。


そこそこ濡れて会場入り(濡れせんべいくらい)


今日は新宿ミラクルにて、漫才5組コント5組のライブ。


今日のライブは楽しかったなぁ!


ネタは元より、囲碁将棋との中MC


かもめんたるマキオ君との即興コント


何度もライブには出てるけど、明らかに点数の高い日がある。


毎回出せるのがプロなのかもしれないけど、まだまだ修行中の身だなぁ


今日来てくれたお客さんが全員単独ライブに来てくれますように!!!



タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110804_020010.jpg


しかもライブ終わって帰ろうとしたら、お客さんが声をかけてくれて


誕生日プレゼントをくれた。(8月5日、マイケル富岡さんと一緒)


「合わなかったら捨てて下さい・・」


と言って、同じ方向に向かっているにもかかわらず、足早に去って行った。


手提げに入っていたし、紙で包まれてたんで、お菓子かな?と


口に合わなかったら・・・、という意味で受け取っていたんで


帰ってから驚いた。



タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110804_015511.jpg


新品のダーツケースいただいてしまった。(ダーツは別売りです)


冷蔵庫に入れる前に気づいてよかったよ!笑


しっかり使わせてもらいます!


てか、また話しかけてくださいな。しっかり顔も確認できないくらいのスピードで立ち去ったので。


改めてお礼いわせてくださいな。


ありがたい話ですよ。


しかもこちら


タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110804_015540.jpg



こっちはポンコツ芸人ダーツ倶楽部「練馬ぶるず」の仲間達がくれたダーツケース


こっちは大会などで首にかけて使用するんです



誕生日プレゼントって本当にいいもんですね。


長生きしたくなりました!!



チラシが出来たので、馴染みの店に届けるついでにダーツしに行ってきました!


帰りに寄ったコンビニで話かけられ、店員さんにもチラシを渡しました!!



タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-110804_015357.jpg


こんなに買ったんだから、単独来て下さいよ!!笑



さぁ


この漫画たちを読み終えたら単独モード!


ネタに追われて、肛門がパクパクしたような毎日になりそうだ!!!