東北大学 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

東北大学

今日は仙台へ

キングオブコメディさんと東北大学の学祭へ


凄いよ東北大学

今年で4年連続で呼んでもらっています

4年もいってるんだから、そろそろ単位もらえるんじゃなかろうか?

なんでなんだろ?

学園長が俺の遠い血筋の人なんか?

山本が知らないうちに文化祭実行委員長と付き合ってるのか?

とにかく4年連続は凄いね!!

ありがとう!


俺の中での毎年恒例なんだけど、模擬店で群馬名物「焼きまんじゅう」が売ってるので

これを買うのが俺の楽しみ

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-101031_125926.jpg

今年は3本(4つ×3)食べました

雨の中たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった

雨なのに後ろの人の事も考えて、傘をささない人の優しさに感動したよ

風邪だけ気をつけて

もう帰りの新幹線


タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-101031_134619.jpg

どんな喫茶店にも負けない、俺のテーブル

冷たいお茶のお供に

仙台のお土産「ハイデルベルグ」

シールに100人食べて100人がうまいと言った洋菓子と書いてある

食べる前は俺が最初の一人になってやろうかというあまのじゃくな心も出てきたが

食べたらうまい!

っていうか、俺はこの手の柔らかいスポンジが異様にうまいと思ってしまうから
この100人にも入る資格ないかな


ハイデルベルグをほうばりつつ

錬金術の事を漫画で詳しく説明してくれる本を読みつつ

耳に流れるは、くるりの新しいアルバム

「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」

窓から見える景色が倍は楽しくなる!

行きの新幹線は「犬とベイビー」を流したまま寝てしまった

だけど今も同じ曲を聞いている

どうやら俺はこの歌が好きだ

たまにずうっと新幹線に乗っていたい日がある

今日がそれ