一夜あけて | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

一夜あけて

タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba-100831_222143.jpg

キングオブコントの決勝には行けず!

昨日は涙とピルクルを飲みました

なかなか届かないから憧れる決勝の舞台

今年は審査員として参加してきます!

モテそうなコンビには点を入れないようにします。笑

今日は下北沢空間リバティでライブ

鬼ケ島、トップリード、俺等

準決勝敗退メンバーが揃っていて楽しいライブになった!

あれだけ盛り上がるライブも久しぶりだな


帰りに下北沢でスペシャルアザーズのアルバムを購入

これを聞くたびにキングオブコントの決勝にいけなかった事、ジンカーズが二回戦で敗退した事を思いだそうと思う!笑


これで単独に集中できそうだ!!

今夜もファミレスで、これでもかと言うくらいドリンクバーの元をとってこようと思う!