嘘みたいなおっさん | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

嘘みたいなおっさん

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-100130_150342.jpg

今日は第二回浅草演芸祭に出てきました!

浅草公会堂で大先輩がたと同じステージ

なかなかない事ですから

こういう刺激が毎日欲しい

ないときは多めにシゲキックを食べたい!


毎日刺激的な生活を送ろう2010というスローガンを、本日立てさせていただきました

どうぞよろしく!

1部と2部の間に、益子のたくちゃんと、たけちゃんと喫茶店へ


あっ!

たけちゃんはテキサス武田ね

店の中でボーイスカウト入団案内所の札発見!

ボーイスカウトってどうやって入るのか?という長年の謎が解けた

バナナジュースがとにかくうまかった!

浅草にひっそりとある喫茶店には最高に美味いバナナジュースがあるんだ

それを見つけ出せる奴だけがボーイスカウトになれるんだ!!



演芸祭終わりで、ファミレスでネタ作り

二人向き合いノートに向き合う!

終電も近くなり、お会計するためレジへ

その時だった

「おい!おいコラ!!」

レジの近くの席に座るおじさんが怒鳴っている

「おい!くだらねーんだよ!店員こーい!!」

どうやらベロンベロンの向こう側にいるらしい

泥酔の標本を作るなら、このおじさんに相談するべきだ

「おい!デブ!!」

ん?俺??

あきらかに面識はない!

前世でも会っていないと断言できるほど、俺とは噛み合わない人だ

「デブこら!!存在感薄いんだよ!コラ!!」

初対面の人にデブと呼ばれて、存在感について諭されたのは初めてだ…

どんなネタ見せでもここまでキツクは言われまい

「店員さーん!!」

とにかく大声!辺りの客ドン引き!

何を言い出すんだ?


「こいつ殺しちゃって下さ--い!」


嘘でしょ?


俺殺されんの?


てか最近のファミレスの業務内容には「殺」も含まれてんのか?

なぜだ?

テメー殺すぞ!なんていうセリフは警視庁24時、または不良漫画でしか聞いたことがなかった!


ていうか、店員呼ぶならピンポン押せよ!!

あまりに不条理かつ不可思議な行動に


思わず山本の目を見つめ、吹き出してしまった!

それをみたおじさん

「…………」


イヤイヤイヤ!

笑った事に怒れよ!!

そこは「テメー何笑ってんだよ!」的な事言うだろうよ!

笑われる事は納得なんかい!


結局終電が近かったので、おじさんよりも先に店を出た

俺には酔っ払ったおじさんに殴り掛かる勇気も、青臭さもない


おじさん!あんた面白かったぜ!


こういうおじさんも含めて浅草という街があるのかもしれない


刺激的2010!

とりあえず今日はファミレスの店員さんに殺されそうになった一日でした。笑