火鍋とかサウナとかで暖かい | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

火鍋とかサウナとかで暖かい

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-100115_222632.jpg

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-100115_223626.jpg

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-100115_224336.jpg

素敵な料理の数々。


食べました!食べさせていただきました!!



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-100115_225525.jpg


二郎会のお兄さん達に!


優しい先輩なんですよ

正月に二郎会旅行があったんだけど、芝居の舞台があったので俺だけ行けず

そんな俺の為にうまいものを食べさせてあげようと言うことで

「火鍋」をご馳走になりました!


ま~上品で美味しいお鍋ですよ!

どう考えても素材がワンランク上でした!

しいたけとかブリンブリンなの

わからないかもしれないけどブリンブリンとしか言えないよ!


Cたけ…


いや!


Aたけ!!


Aたけ!!


うん!Aたけ!!!


火鍋→サウナに行って

ゆっくりほっこりな時間

風呂上がりに飲んだ「オロポカリ」も最高!

オロナミンCにポカリたしたらこんなに美味しくなるんですね!ですね!



一泊旅行を軽く超える程ご馳走してもらいました!


俺もいつかは後輩を火鍋に連れてってやろう!

待ってろよ後輩!




それか店まで連れていくだけなら今でもいいけどな!