いろいろな毎日 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

いろいろな毎日

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-091104_010507.jpg

しばらくblog書いていなかった

癖になってる人が凄いと思う!

寝る前はblog

飯食ったらblog

寝てたら火事になった、とりあえずblog更新してから逃げよう

そう思ってはいるけどなかなか…



じじぃになって、縁側で茶をすすりながら、自分の人生を振り返る為のblogなのに。


サガミオリジナルよりも薄い内容でいいから、毎日書かなきゃなぁ…


いろいろとしてはいるんですよ!


一昨日は赤坂BLITZにTHEイナズマ戦隊のライブを見に行ってきた!


なんでもそうだけど、つくづく生で見るべきたと痛感!

CDの100倍いいと思う!

CDが3000円なら、ライブは30万円でいいと思う!


ライブでそのバンドの凄さがわかると思う!!

芸人もそうでありたい!


久しぶりに鳥肌たたせてもらったよ!お疲れ様!


昨日は仕事終わりで、ラーメンを食べに行ったんだけど、途中から雨!


わざわざ30分かけていこうとしてた所、15分走ってから降ってきやがった!

風も強く、バイクで走ってるもんだから雨粒がいてーのなんの!

それでも引き返すなんて選択肢はない!


あるのはトッピングをコーンにするかほうれん草にするかという事


結果食べましたし、コーンにしました!


今日は千葉の市川で学園祭。

俺は本当学園祭が好き!

大学生は優しいし、お客さんも大いに笑ってくれる!

調子に乗る!


またウケる!


これは素晴らしいサイクルだ!!


あっ…


サイクリングしたいな…


横道に話がそれたけど、こんな感じで毎日なにかしらしてんです


それと写真は漫画です!

11月3日はまんがの日らしいので


詳細はわからないけども…

もちろん今日も読みましたよ!

ヤングマガジン

兎 3冊

ダブルフェイス 4冊

読んでしまうなぁ…


じじぃになっても漫画読むんだろな…


もしかするとblog読まないかもな!笑