俺と銭湯 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

俺と銭湯

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090604_030310.jpg
ついに始まった

「銭湯検定4級」


寝ている時以外は常に銭湯の事を考えている!

家の狭い風呂に浸かっているときも銭湯の事を考えている!

銭湯が好きだ!

銭湯の番台に座ってみたい!

もちろんエロい気持ちだ!


実家の六合村は温泉地で、風呂のない日は家族で無料の温泉によく行っていた!

小学校高学年になると、自転車に乗り、1時間かけて友達と草津温泉に行っていた


上京した時、夜はクラブやらコンパやらナンパやら、欲望のままに遊んでやろうと思っていた

でも、実際はビビって何も出来ず、夜は友達と銭湯に行って、湯上がりに菓子パンを食べるのが最高の贅沢だった


考えてみれば、俺の人生には常に銭湯があり、脱衣所があり、20円で使えるドライヤーがあるのだ!


これは取得しなければ!


50問が全部3択で、35問正解で4級!


どんな問題かといえば、神田川でマフラーにしていたのは赤い( )である!

1、てぬぐい

2、ハンカチ

3、タオル


こんな簡単な問題から


昔の銭湯にあったのは( )である

1、7回通うと1回タダになる「通い札」

2、石で陰毛を切る為の「毛切り石」

3、どんな問題か忘れた…


正解は



2の「毛切り石」

そんなのがあったとは!笑

お侍、どんだけ長いんだよ!笑

インパクト強くて3の問題忘れたわ!


パソコンで調べて答えを探して郵送するだけでいいんだけど

結構難しい!!!


でも俺は4級を取る!


そうしないと次の3級試験に間に合わないからな!


参加資格は4級取得


もしくは都内の銭湯26ヶ所に行く事


風呂好きなら3級の受験資格があるって事ね!笑


今までは身分証明する時に免許証を見せていたけど

これからは銭湯4級のカードを見せてやるんだ!

「これが俺だ-!」って言ってやるんだ!!


これをとれば今よりもう少し銭湯が楽しめると思う。



頑張ります!




そして近いうちに風呂場に「毛切り石」を設置します!