◎ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

今日は昼から、スタジオアルタで「アクトラッシュ」という番組に参加


この「アクトラッシュ」は


出たテーマを即興で芝居して、勝者を決めるというもの。



時間は90秒



参加者はトーナメント方式で



役者さん、女優さん、なすなかにしさん、などが参加。



皆演技がうまい!



声出てるし、動き大きいし、ストーリー展開するし。



改めて「演じる」事の難しさを感じた。



「演じる」ってなんなんだろう?


演じる・・


演じる・・


えんじる・・


とんじる・・


豚汁・・・



答えは出ないが、お腹は空いた。




終わって新宿モリエールへ、超新塾さんの単独ライブを見に行く。


二郎さん、岡見と合流。


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090502_210536.jpg


ライダース以外を着ている5人は新鮮だった!



終わりで近くの「焼肉 美龍」へ


ここはとにかく芸人が集まる店で、店内にはサインやら、写真がびっしり!


窓にまで貼ってあるから、日当たり悪かろうに。笑



味は言うまでもなく、最高!!



食後にゲームセンターで「アンサーXアンサー2」に熱中!


三人でイチゴシェイク飲みながら、早押しボタンをバンバン押して来たよ。



眠らない街新塾


うわぁ


パソコンがお利口だから、「しんじゅく」って打つと「新塾」になる・・



今日は一日でいろんな事が出来たから弐重○