写真を撮ってください | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

写真を撮ってください


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090427_230931.jpg


この仕事始めてから、嬉しい事に


「一緒に写真撮ってください。」


と言われる事がある



時には


「ワンショットで。」


と言われて、何すんだろう?アイコラ?


と思う事もある



仕事でロケ行ったりすると、NHK以外見ません!みたいなおばちゃんに


「じゃぁ、写真撮ってもらうかね。」


と言われたりもする。


じゃぁって何だ?笑



もちろん断る事なんかしませんよ。


東京で考えられる、全ての勧誘に「YES」と言ってきた男ですから!



先輩を待たせている時と、ジャンプ発売日は急いでいるから断るかもしんないけど。



それにしても



皆撮った写真てどうしてるんだろ?


ハート型のロケットに忍ばせているのか?


定期入れに入れてるのか?


車の駐車券を入れておくとこに入れてるのか?


ポケットに入れたまま洗濯に出しちゃったのか?


岬の先端から、破いて海に捨てたのか?


そもそも現像にだしてないのか?



気になるなぁ



ってのもさ。


俺は誰かに写真撮ってください!って言った事がなくて。



Blogに載せるから、知り合いの芸人を撮る事はあっても、街中で「写真いいですか?」ってのが


恥ずかしくて、なかなか言えない!



もちろん都内に住んでたら、一度や二度有名な人を見かけるはずなんだよ。



このまえもマキシマムザホルモンの皆さんと会った時に


「写真お願いしようかな・・?でもなぁ・・・」


とか考えちゃうわけ!




皆ガッツあるよね!




なんで今日こんな事書いたかっていうとさ



今日も有名な人見かけたけど!


写真撮ってほしかったけど!


どうしても声をかける事が出来なかった・・







一緒に写真撮って欲しかったなぁ・・・











脳科学者 茂木健一郎さん・・・