マキシマムザホルモン | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

マキシマムザホルモン

今日はハチミツ二郎さんに「マキシマムザホルモン」のライブに連れってって貰った。


サンドの伊達さん、上々軍団ゴロー、そして



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090427_214632.jpg


タイムマシーン3号  リクルート太



まわりの芸人、業界関係者から


「二郎会って美味しい物食べにいくんでしょ?」


と言われることが多いのだが、そんな事はなくて


ゲームセンターに行ったり、温泉に行ったり、マキシマムのライブを見に行ったりするんですよ!


まぁ


ライブ前に


くそうまい焼き鳥屋には行ってるんだけどもね。


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090428_172454.jpg




それにしてもライブは圧巻だったなぁ!


今まで二郎さんの家で、マキシマムザホルモンのDVDは見た事あったんだけど


比較にならない!



「出し尽くす」って言葉の意味が分かった!



これが音楽なんだなぁ


俺が普段聴いているのはCDで、DVDで、昨日JCBホールで聴いたのが「音楽」なんだ!


すげぇ!


すげぇよ!マキシマムザホルモン!!



会ったら「すげぇよ!」って言ってやろうと思ってたけど


実際会ったら緊張してしまった。


笑顔が優しすぎるわ!!



このように二郎会では色んな活動を行っているんです!


食いしん坊の集まりではないんです!





ただ




この後、くそウマいモツ鍋を食べには行ったんだけどね。笑