初ロフトプラスワン | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

初ロフトプラスワン

昨日は初のロフトプラウワンにて、磁石とのトークライブ「昭和54年フォーラム」開催。



初めてロフトプラスワンを見た時に、東京のアングラな感じに凄く惹かれた


普段見る事が出来ないような、裏方のおっさんが酒を飲み、語る姿が妙に格好良かった。



俺も初めて出る時は、ウィスキーをロックでいただく予定だったけど


トーク中に横になるわけにはいかないので、牛乳にしといた(ガムシロ入れて)




タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090405_164948.jpg


3時間近く、くだらない事しゃべって終了。



いつもと違って、昼からの開催で、多少眠かったり


入り時間に誰も来なかったり


朝一で食べた焼きそばの青糊が、眼鏡のフレームについていたりもしましたが


懲りずに次回も開催予定!


次は6月3日予定


キンキンに牛乳冷やしとくので、皆さん見に来てね。



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090405_172455.jpg


次回は


「263円 VS 262円」


どっちがいいのか?


みたいなことも話して行きます。笑