日本一くだらない母への手紙 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

日本一くだらない母への手紙


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-image.jpg


実家から写メが送られてきた。


俺が母親に書いた手紙が出てきたらしい。


母の日だったのか?誕生日だったのか?普段から母親とは筆談しかしなかったのか?


全く記憶にございません!



それもそのはず


日付を見ると


平成3年  12月  3日


18年前だぞ!


俺11歳。


何してたっけな?


ノート一冊買ってきて、表紙にマジックで


「プロ野球選手になる為!」


って書いた覚えがある。


2ページ書いたところでどこかに無くしたんだよな・・


バリーボンズ辺りが拾ったんじゃないかな?



それにしても、日付でボケたかったのか?


今見ると恥ずかしいな


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-image.jpg


18円も使って・・


当時の18円なんて、今の2億位の価値があるのに!


それと、これ



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-image.jpg


「あしたウィンナーがくいたいな」



俺は何を軸に生きていたのか?



これを送ったとき、親は「育て方を間違った?」とは思わなかったのかな・・


どうみたって


母親<ウィンナー

でしょ!


しかもよく見ると


「ウィンナー」の「ン」が小文字だし!


発音できね~よ!



親に手紙なんてめったに書かないのにこの手紙。


それでもとって置いてくれたんだね・・


親ってすんごいね!



大人になった今、たまには手紙を書いてみようかな・・



何気ない今日を書いて、明日送ろう。









でも30円かかるなぁ・・・