島に着く太 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

島に着く太

船の中では全く眠れず、東京を出て11時間、島に到着。



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_111518_ed.jpg


明らかに重たい雲が迫ってきている。


雨や風が強い時には船も出ないらしい。


急いでお仕事。



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_131233.jpg

海無し群馬県の俺はウキウキが止まらない!


打ち上げられた海草でもウキウキ。


波打ち際に張り付く、気持ち悪い貝にもウキウキ。


釣り人の餌を狙うカラスにもウキウキ。


数少ないお店で、グミが賞味期限切れていたけどウキウキ。


宿の本棚に「こち亀」が並んでいてウキウキ。




しかも嬉しい事に、泊まった宿にはでっかい犬が



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_094146.jpg


室内犬でラブラドールっていうのは見た事ないな。


毛の向きが変わる程、撫でておきました。


さらに夕食には、その日獲れた「スズキ」が
タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_142437_ed.jpg


タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_145959.jpg




タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090130_181211.jpg



10キロのスズキ!!


舟盛りの乗組員が全部「スズキ」


こんな魚が釣れちゃうんだから、たまらない!


時間があれば俺も釣りをしたかったが、明日は朝の船で東京戻り。


後悔しないように、別腹にもスズキを詰め込んだ!




食後にお茶を飲みつつ一息入れていると、宿に設置されているスピーカーから声が


「ピンポンパンポ~ン。皆さんにお知らせいたします。明日は雨の影響で船は出ません・・・」




ということでもう一泊決定。



明日は雨なので一日中宿で過ごす事になりそうだ・・




何をしようか・・・




どう考えても「こち亀」しかないな・・・