ハトバス関 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

ハトバス関

今日は沖縄から親戚が来ていたので、レンタカーを借りて東京見学。


チキンレースよりも恐い俺の運転で皇居に向かった。


近くまで来たものの、車で皇居に入れず、ウロウロウロウロ・・・・




どうやら日曜日は歩行者優先になるらしく、それを知らない俺は意地でも車で入ってやろうと、お堀の周りを3時間近くウロウロウロウロしてた・・



せっかく東京まで来たのに3時間も連れまわしてしまった・・・



東京名物自然渋滞を堪能してもらえたかな?


結局パーキングに車を停めて皇居へ



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090125_155727.jpg



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090125_155212.jpg


あまりの広さに歩き疲れた・・


4時になると、一部の場所は閉鎖されるらしく、警備員さんに「クローズ!クローズ!」と言われて、追い出された。


ほとんどが外国の観光客なのは分るけど、そんなカタコトの英語で追い出されるとは思わなかった。



そして築地へ



そりゃそうだって思うけど、夕方にはほとんどの寿司屋がしまっていて、結局食べた寿司がおいしかったのか未だに分かっていない・・



そこから羽田空港へ

羽田に向かう首都高からの夜景は、いいお土産になったかな?



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090125_192740.jpg

はじめて羽田空港でゆっくりしてみた。


いつもは朝寝ぼけたまま飛行機に乗り、寝ぼけたままから降りるだけの場所だったけど


展望デッキからの景色は最高で、等間隔に飛び立つ飛行機に心踊らされた!!



東京10年生でも、知らない場所盛りだくさんだなぁ~



気になるものばかりだ



とりあえず俺の興味は、帰り道でみかけたこいつだ



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090125_194654.jpg