念ずれば叶う | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

念ずれば叶う

毎週水曜日に東海ラジオで兵藤ゆきねぇと「2cool」という番組をやってます。


東京のビルから生放送をお届してるんですが、そこのビルには社員食堂があるんです。


毎週そこでご飯食べてからの生放送3時間。


食後3時間は常に眠たい俺が、うとうとしながらお送りする「2cool」


そこで嬉しい出来事が



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090114_164456.jpg


なんと、俺がリクエストBOXに入れておいたチキンカツカレーが<お客様リクエストメニュー>になっていた!!


ベストジーニストも、アカデミー賞も、ホリプロスカウトキャラバンも選ばれなかった俺が


遂に選ばれたんです!!!


ありがとーーーーーーーー!!!



タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090114_165431.jpg

もちろんいただきました!


嬉しくて、写真撮ろう撮ろうと思っていたのに、食べてから写真の事思い出した。


次は何をリクエストしよう?


期待に胸は膨らみ、腹は減ってきた!



明日はオンバト収録、エアカツカレーでも食べてもう寝よう。。。