コメントに返事 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

コメントに返事

マンガに対して沢山のコメント!非常に嬉しい。


誕生日よりもコメントが多い事に満足です。笑


今までコメントに対しての文章を載せた事がないので、何となくでお返事書いてみます。


本当に何となくね。


とりあえずは、まだまだ知らないマンガを沢山勧めてもらったので、しばらく家をあけてマンガ喫茶の生活を始めます。


「蟲師」

「SOUL EATER」

「聖おにいさん」

「オトメン」

「少年少女」

「アイシールド21」

「SKET DANCE」

「ダブルアーツ」

「東京トイボックス」

「3月のライオン」

「医龍」


まだまだこんなに沢山俺の知らないマンガがあるなんて楽しみだ!


ルフィは海に出る前こんな気持ちだったんじゃないかな。



それと、勧めてもらったマンガの中には読んだ事があるものや、持っていたけど手放したのが結構あった。


「ナルト」

「リアル」

「花男」

「ピューと吹く!ジャガー」

「天使な小生意気」

「MONSTER」

「黄昏流星群」

「うしおととら」

「からくりサーカス」

「グラップラーバキ」

「バキ」


どれもこれも面白かったし、いつかは買い戻す予定。


その他にもいくつかコメントを貰ったのでお返事書きます。


・シバトラが欲しい人がいましたが、今はあげません。笑 

 今はね。


・ムヒョの作者さんの新作も読んでみます。


・ブックオフの匂いは好きだけど、立ち読み多すぎてマンガが選べない時が・・

 何年か前は、マンガを毎日のように立ち読みしに行っていた。

 隣を見たら、偶然山本があだち充先生のマンガ読んでいた事もあった。笑

 寝る時に「いらっしゃい・・ませ~~~!」という声が聞こえて寝付けない。


・俺が「漫画」を開くとしたら、東京、群馬かなぁ~。

 店の名前は「漫画読み太郎」

 値段なんて、100円位でいいよ。

 でも漫画を開いたままうつ伏せにして置いておくのはご遠慮下さい。形がついちゃうからね。


・一番好きな漫画は?

 これはよく聞かれるけども、本当に答えが出ない!!

 「真実の愛とは?」

 「人間の生きる意味とは?」

 まだこっちの方が答えが出そうだ。


・「F1に自転車で勝つくらい真剣」

 分る!


・「漫画は戦争をなくし、平和になる」

 分る!



結局俺のBlogなんて


漫画 80


老後に楽しむための日記 10


実家の親に今日も元気です!の報告 5


パソコン買ったからには 5


なんで、またお勧めやら、漫画譲りますやら、連載がきまりましたなどのコメントくださいな!



よし!


それじゃ「RIN」の最新刊と「ふぐマン」読んで寝る!