結婚しました! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

結婚しました!

10月19日


ついに結婚しました


妹が。


お相手は美容室の店長さん


一目惚れした妹は、毎日のように美容室に通った。


襟足を切ったり、前髪を切ったり、通い過ぎて、一時期はスポーツ刈りになってた。笑



俺よりも年上だけど、敬語で話してくれる優しい旦那さん。



081019_190336.jpg


二人の作ったスライドも凄くよかった。


いろんな場所にでかけたらしくて、デートしているたくさんの写真が映し出された。




「東京タワー」



「東京ディズニーランド」



「東京ダイナマイト」



んん!!


俺も知らなかったから笑ってしまった。笑


東京のライブに来た時に一緒に写してもらったらしい。



子供の頃は、周りに年の近い友達がいなくて、いつも一緒に遊んでいた。


言葉巧みに、ビックリマンを買わせたり。


ストⅡで対戦する時、こっそりレベルを上げて、兄の威厳を示したり。


「お前のラーメンが世界一うまい」と言って、めんどくさい袋のラーメンを作らせたりした。


調子いいことばっかり言ってごめんね。


そんな友達のような妹が結婚した。


少しおセンチな気持ちになったけど、今は渋谷センター街で大声出せるほど「嬉しい」。



081019_185933.jpg

妹を頼んだよ!


りょうくん!!!