牛丼一筋 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

牛丼一筋

牛丼好きのヒーローと言えば、キン肉マン!
080903_233454.jpg

新聞見てたら、キン肉マンの食べてる牛丼は「吉野家」でもなく「すき屋」でもなく、「なか卵」の牛丼なんだと知って、驚いてしまった。


キン肉マンはこだわって牛丼食べてたんだな~。


キン肉マンもそうだけど、愛すべきキャラクターは皆、好物がはっきりしてるよね。


ドラえもんのドラ焼き。


コロ助のコロッケ。


死神リュークのリンゴ。


ナルトのラーメン。


プーさんの蜂蜜。


お坊茶磨君のいたらき。


坂東英二のゆで卵。



俺も皆に愛されるキャラを目指して、何か一つを食べ続けようかな?


一番好きな食べ物は?とか、死ぬ前に何食べたい?ってよく聞かれるけど、毎回答え違うしな。


難しいもんだ。


ちなみに真ん中の妹に同じ質問したら、すぐさま


「ガム!」


という答えが返ってきた。笑




死ぬ前に口臭気にしてんじゃねーよ!!笑