最近はいろいろ | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

最近はいろいろ



080624_183530.jpg


家を出ると玄関の前にパンが落ちている。


物が溢れる時代とはいえ、こんなにがっつりパンを落としていくなんて・・


それともパンをモチーフにした盗賊の犯行予告なのか?


るパン  みたいな・・



ガリガリガリクソン君にも会った



080627_221701.jpg


まさかの腕時計お揃い!


食生活が似るのは解るけど・・


力士が普段どんな腕時計をしているのか気になる。



東京タワーも見に行った。
080628_034903.jpg

うちの窓からは東京タワーが見える。


トレンディドラマのようだが、遥か彼方にちょこんと、2センチ位の大きさで見える。


毎日それを見るたびに、近くで見たい衝動に駆られていたので、深夜2時に原付で見に行って来た。


東京の真ん中はこんなにも輝いているんだね~


きれいだね~



二郎会もあった。


080703_004632.jpg

080703_012651.jpg


080703_022929.jpg

「二郎きゅうり」

「二郎さんが焼いてくれた、伊達さんのお土産牛タン」

「二郎チャーハン」


凄いんだぜ!このチャーハン!


母乳がわりにチャーハン食べてた俺だけど、今までにないおいしさだったな~


これを二郎さん伊達さん、ドラゴンさん斗夢と俺5人でつついたんだけど


ほんとは一人で一皿食べたかった!!


誕生日の日に、二郎さんにおねだりしてみよう。




080705_123818.jpg

さっき言ってた窓からは、猫も見える。


こいつ最近毎日ここで寝てるから、死んじまったのかと心配になる。


昼は猫、夜は東京タワーが見える窓。気に入ってる。




そういえばもうすぐ七夕。



子どもたちの願いが天に届く日だ。



子供たちの為にも晴れて欲しい!!





080628_222605.jpg


どうか「ぶるとうざあ」になれますように。