炭はじめました | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

炭はじめました

080620_005344.jpg
炭を置いてみました


この前行った『六合村ふるさとプラザ』で手に入れた物です

それをニトリ(お値段以上)で買ったカゴに入れてみた


この炭は、実家の隣の家で焼いたものらしい


幼い頃から毎日のように遊びに行っていた


そこの家で、飲みかけのジュースがあったので

勝手にのんだら、タバコの吸い殻が入っていて死にかけた事もある


その家でカップラーメンを食べようとしたら、股間の上にひっくり返してしまい

下半身丸出しで風呂場に駆け込んだこともある



その家で飼っていたでかい犬(アラスカンマラミュート)の餌をとろうとして手を噛まれた事もある



楽しい思い出は書ききれない程あるけど


炭を見てたら


そんな事を思い出した